ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

こんばんは。

 

ゆいのブログ更新をお待ちの皆様、お待たせ致しました(笑)

ほぼ毎日と更新していたのですが、アクセス数ももちろんなくコメントも、もちろんなく寂しくて戻って参りました(笑)

 

ほぼ全ての記事を下書きに戻させていただきました。ご了承ください。

 

最近はドタバタも落ち着きまして、もう大丈夫だろうと思いブログを更新しましたので、これからもよろしくお願いします。

 

「さいきん思うこと」に書いた記事の内容実現中です。何の内容かは秘密ですwわかった方は密かに応援、よろしくお願いします!