ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

何が大切なのか

 
5月は壮絶な月でした。何が大切なのか、何をしたいのか、何が楽しいのか。。
様々なことを考えさせられました。結論は出ていません。でも少なくとも私を大切にしてくれている人を大切にしたいと思いました。たくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられてここまで来ました。今度は私が恩返しする番です。必ず成長して帰ってきます。今までありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
 
今ある悩みは全て捨てることにします。全部リセットしたいんです。何もかも。私はいつも笑顔だから「親に愛されて来たんだね」とか「悩み事ないって羨ましい」とかを言われ続けてきました。それが辛かったんです。だから全てを手放して今の自分があります。欲張りは良くないなって思ったんです。何が自分にとって大切なのか、きちんと自分と向き合って、それでも私が良いって言ってくれる人を自分で自分の目で選びたいです。だから、ありがとう。さようなら。そして、また会おうね。