ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

人生のタイミング


人生には様々なタイミングがある。

きっと皆さんもそう思うことってあると思います。例えば、この携帯が欲しいなーって思ってたら、そのタイミングで今持っている携帯が壊れたとか、恋人と別れた直後のタイミングで、良い人がいてすぐまた恋人が出来たとか、バイトを探そうと思っていたら知り合いから働かないかと連絡がきたとか、今わからないことがあったけど知り合いがちょうどそのわからない内容の会話をしていて、わからないことが解決出来たとか、様々なタイミングがあると思います。

そういったタイミングが来る人って、人生を楽しんでいる人なんでしょうね。

私も頻繁にタイミングが良い時があります。そういう時は迷わずチャンスだと思って掴みます。たくさん悩む人もいるでしょうし、タイミングが良すぎると言ってチャンスを逃す人もいます。
でもそれは、はっきり言ってただのビビリ。

人生を信頼する事。
自分の人生を信頼している人がチャンスを掴めるのです。
まずは自分の人生を信じてみましょう。
起こること全てたった一度しかないあなたの人生なんですよ。