ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

さいきん思うこと

 

社会人になれましたゆいです。最近思うことがあります。今まで学生ニートだったため、悩みがさほどなくなっていたのですが、社会人になったとたん、気分が憂鬱になり、悩みも倍以上に増えて行き詰まっています。

そんな中、私の悩みを聞いてくれて相談に乗ってくれているのが、家族だけなんだということが初めて実感しました。今までは、私のことを支えてくれている人がいると思っていたのですが、そうではないことにここ最近特に気付いたんです。

そして、どうしても一人暮らしをしたかったのですが、今の私から相談相手である家族がいないと社会人を続けていけないことがわかりました。一人暮らし計画は先延ばしになりそうです。

 

ここ最近とくに思うことがあります。

死にたいとまでは思いませんが、お金があったら誰にも言わず失踪して、世界の端っこで裕福に、そして今は好きなものだけを持って一人でいたいと心の底から思います。