ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

もしも人生がリセットされるなら








皆さんは、もし、人生がリセットされるなら、どうしたいですか?


やり直したいですか?
リセットされてもリセットしたくないですか?
それともこの世に生まれたくないですか?笑
なんてね。


私は時々人生がリセットされるなら、どんなに楽な世界なんだろうって思います。過去にした過ちや失敗、羞恥心など、全てをリセット出来るなら楽じゃありませんか?
とても楽な人生ですよね。

この世界に生まれてきた事を後悔する必要がないんですよ。だって、リセットすれば良いって思うから。そう出来るなら自殺者の数だって、ずっとずっと少なくなるのに。


あーあー!
どこかに人生をリセット出来る道具が落ちてないのかなあ。ドラえもんとか落ちてないかなあ。