ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

自分にとって必要な人

 

この前急きょ日本に帰る予定があり帰ってきましたが、今回はきちんと帰ってきました。ただいま。

 

本題です。

 

どんなときも支えてくれる人。

つらいことがあったら話しを聞いてくれる人。

そういう人がそばに居ないです。そして本当に心の底から私を理解してくれる人はいないのです。家族も恋人も本当の私を知りません。だから物凄く毎日がつらくて本当はずっとずっと生きづらかったです。でも誰もが自分は悲劇のヒロインになりたいので、私はそれを隠しています。今後も隠すつもりです。何でそうするかはわかりません。笑

 

どこかに素敵な王子様がいたらw

何でも理解し合える家庭を築きたいです。