ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

根に持っちゃう

 

私根に持つタイプなんです。笑

 

突然のカミングアウトすみません(笑)

 

根に持つって言っても、陰で悪口を言うとかその人を恨み続けるとかそういう事はしません。傷付けられた心がずっと引きずっているんです。例えば前に言われた「は?キモ」とか「ゆいじゃなくなったね」とか、そういう言葉に傷付けられ、しかもその傷を永遠と背負ってしまうんです。意外とか弱いんです(笑)

だからその人からたった一言、「前言撤回」って「あのときは嘘だった」って「ごめんね」って嘘でも良いから言ってくれたら今まで背負ってきた傷がスーーッて癒えてしまうのです。簡単でしょ?笑

私単純な女の子だから簡単なんです。一言いえばニコニコに戻っちゃうから(笑)

 

古くからの友人で連絡がきて「会いたい」と言われました。でもゆいはその時に傷付けられた事を覚えているので「会いたくない」で終わらせました。関係も終わりました。そのくらい背負っている傷は大きいのです(笑)

 

だからもっと優しくしてね💖笑