ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

新宿駅に「サイコパス」〜犯罪係数を測定してきたよ〜





アニメPSYCHO-PASSサイコパス)」が新宿駅に登場している!ということで、ゆいも行ってきました。

時間帯によっては、すごい人だかりで、中々係数を測定出来ないこともあります。こんな感じで。

f:id:yuis-blog:20150108100838j:plain

夜は、本当にたくさんいるので、平日の昼間なら、数分並ぶ程度で行けました。



周りの柱にはサイコパスのキャラクターがたくさん居ました。
f:id:yuis-blog:20150108101005j:plain


とか


f:id:yuis-blog:20150108144354j:plain

とか。



実際にゆいも、サイコパスの係数を測定してきたよ!


その結果‥


f:id:yuis-blog:20150108145215j:plain

31だったー!!!




この数値が高いと、ピストルやキャラクターが出てきて、撃たれるそうですよ。残念ながら低すぎて、ゆいは、出てきませんでした。(低くて良いのか…笑)



11日までなので、まだ行ってない人はぜひ!映画の宣伝みたいなので、係数測定の横にチラシがありました。あっ、貰ってくるの忘れた…。