ゆいの思うこと

小さい頃から変な子、不思議な子と言われ続けて早21年。そんな変な子が世の中について語ります。

2014-2015 ジャニーズカウントダウンは中止!?







毎年見ていたジャニーズカウントダウン・・・



理由はどうやら、放送局との都合で放送中止になるらしいです。

同局は6月の人事で、フジの音楽番組を全面的に牛耳っていたきくち伸氏が異動となっています。そのためジャニーズサイドとの調整役がいなくなってしまったのか、局関係者は『今年は放映権がなくなってしまったんですよ』とボヤいていました」(広告代理店関係者)
より引用。




今年は鐘「ゴーン」で、締めくくるのかしら・・・
毎年ジャニーズカウントダウン、略してジャニカンを見ていたので、見ないなんて人生初めてです(笑)
ジャニーズファンではないですが、あのカウントダウンは、家族や恋人、友だち同士でも、老若男女が楽しめるカウントダウンですよね。だから、その雰囲気が好きで毎年見ています。




皆さん、今年はお世話になりました!まだ始めてからそんなに経っていないですが、いろいろお勉強になれることがありました!


良いお年をお迎えください!!



また来年もよろしくお願いします。